ライブに行ってきました(*´▽`*)

みなさんこんにちは!
一期家の中山です(*´▽`*)

先日の金曜日、大袋のカラオケダイニング『まりん』にて
シンガーソングライターRioさんの弾き語りライブが開催されました☆

Rioさんは大阪出身のシンガーソングライターとして、
ラジオパーソナリティとして、作家として等々、多方面にご活躍のすごい方☆


Rioさんのこともっと知りたい!方はコチラをご覧くださいね(^.^)/


ご縁がご縁をつなぎ、社長とわたしもRioさんのライブに参加させていただき、
実は今回は2回目(^.^)/~~~

失礼ながら、Rioさんのことを知らずに参加した1回目のライブ。

1曲目が始まり、あら?
2曲目が終わり、あらららっ!?

ライブが終了する頃にはすっかり虜になっていた私たち。

お客さんたちもみんな温かく、
わたしも隣に座ったお姉さんと大盛り上がり☆

また越谷でライブがあるよ!と声をかけていただき、
今回参加できたのは本当にラッキーでした。

ありがとうございます。

rio.jpg

余談ですが、、

ライブ会場となった『まりん』さん。
ここのママさんがとっても素敵。
ママさんが素敵だから周りに集まるお客さんたちも素敵。
わたしの隣にいたお姉さんも素敵すぎて大好きになっちゃいました。
(今度うなぎ食べに行こうねって!(^^)!)

いつも通り生活していたら出会えない人たちの交流

貴重な一晩でした!


さらに余談ですが、、、

今回のライブで語りから心つかまれた『Joker』という曲が
わたしの中でお気に入り第一位になりましたわーい(^.^)/~~~

人生遠回りをしたっていい
ジョーカーを引いた人は、最後までゲームを楽しめた人なんだよ

そんなメッセージが込められた曲となっておりますので
みなさんも機会がありましたら是非聴いてみてくださいね~♪

それではみなさん良い一週間をお過ごしください♪